平凡主婦がネットでコッソリ貯金中!! ドラマ、見てますか?



ドラマ、見てますか?

新ドラマ見てる? ブログネタ:新ドラマ見てる? 参加中

私は見てる派!


おはようございます☆母ちゃんです(*´∀`*)


新ドラマ見てますよ!


リアルタイムでは、見られへんから
録画して、ため見してます!


だって、ドラマの時間って
子供達の寝かせる時間やからさ

ドラマ見てまうと
寝るの遅くなるよね


ためて見れるから
一気にドラマの進展わかって
それは、それで面白い♪


それがさ…

月9の第1話を見過ごしてさ

ショック大( ;∀;)


めっちゃ見たかったから
誰か、とってる人おらんか
聞いてる所やねんな…


恋愛ものやけど
ちょっと今までにない感じやから
楽しみにしてたからさ


YouTubeで、やらんかな?


最近、漫画でもすぐに
YouTubeで見れるから
ドラマも見れたらいいなぁ~


そぉ思うと
YouTubeを開発した人って
凄いよね(*´ェ`*)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
嬉しい即日・即金
ANGEL WORK
仲間と一緒に基礎から勉強
シェアティブ

★聞きたい事があったら
いつでも気軽に何でも聞いてや♪
お問い合わせは→コチラから
 
プロフィール

4児母ちゃん

Author:4児母ちゃん

6歳5歳2歳0歳の母ちゃんです☆
トラック運ちゃんの、父ちゃんと11歳年の離れた夫婦です♪
3男1女やから、後1人女の子が欲しいと願う、元気しか取り柄のない母ちゃんです( *´艸`)
しっかり、副業で稼いで、家計をもっと楽にするぞ!!

カテゴリ
最新記事
白熊オレンジ
QLOOKアクセス解析
スパイダー忍者アナライズ
足跡
最新トラックバック
ブックマークする♪
リンク
最新コメント
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
