平凡主婦がネットでコッソリ貯金中!! 過去



お金の不安…

おはようございます☆母ちゃんです


今日は土曜日♪
子供達とたっぷり遊ぶ日なんです

やっぱり平日は、幼稚園とかに預けてる分
休みの日は、たんまり愛情注いであげたいやん

しかも来週からはいよいよ仕事開始!!

既に緊張しまくってます


では早速、昨日の続きいっちゃうよ


副業には色んな魅力があるやん?

それに誰でも簡単に始める事出来るから

副業探しをする人が増えてるんやと思うねん


だって実際今の生活で満足してる人って
どのくらい、いてる?



母ちゃんなんて、全然満足してないで!!
もっとやりたい事いっぱいあるもん!!


何がやりたいかって?
前にも書いたと思うケド…

・晩ご飯のおかずをもぅ1品増やしたい!
・子供のオニュウの服買ってあげたい!
・子供の将来の貯金をしたい!
・月1でいいから外食したい!
・父ちゃんの服を買ってあげたい!
・父ちゃんの小遣いを増やしてあげたい!
・自分の着れる服を買いたい!


まだまだ言い出すとキリがないくらいでてくるよね


それにさぁ、前にも言ったケド
お金の事で喧嘩とかもするやん?

ホンマは喧嘩なんてしたくないねんで?


でも、夫婦喧嘩の元って
『お金』『女』が多くない?


まぁこれはうちの偏見かもしらんケド

実際うちは両方味わってきたからさ…


だから余計にこれから先の事を考えると
【不安】しかなくてさ


今のままでいいんか?


このまま何も変わらず
父ちゃんの給料と自分のパートで
生活やり繰りしていくんか?って…


人生1回きりやねんからさ
出来るだけの事やってみてからでも遅くないやん?


これから先、何十年も生きてく上での
今日ってほんのちょっとの時間やで?

そのちょっとの時間を使って
副業で収入を得れるようになったら?


いきなり月100万なんて夢のような話じゃなくてさ

月に1万からでもいいやん?


それが1万から3万になって
3万から5万になって

段々収入を増やす事が出来たら?


それだけでも全然生活が変わってくるやろ?


だから母ちゃんは、副業探しを続けたんよね


ちょっと話が逸れてしまったケド

そんなこんなで最後に出会った副業を
月曜から話していきたいと思います


聞きたい事があったら
いつでも気軽に何でも聞いてや☆
お問い合わせは→コチラから


オススメ在宅ワーク⇒ANGEL WORK
仲間と一緒に基礎から勉強⇒シェアティブ
増え続けるANGEL情報庫⇒エンジェルインフォ

テーマ : 育児中ママでもできるお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

副業は魅力的?

おはようございます☆母ちゃんです


昨日カットしてもらって
ロングからショートまで
バッサリ切ってもらったよ♪

タダで切ってもらえて満足

やっぱり何でもタダって魅力的やんな


ではでは、早速昨日の続きいっちゃうよ

副業での魅力的な部分は…


●好きな時間に出来る
●子供の傍に居ながら出来る
●どこに居ても出来る
●誰でも出来る
●簡単に始める事が出来る



上げだすとキリがないからこの辺で♪


やっぱり主婦にとっては
子供の傍に居ながら出来るってのが
1番魅力的やん?

それに副業って上限がないから
稼ごうと思ったらいくらでも稼げるやん?


パートや仕事の収入って上限があるやん?

例えば時給800円で
1日5時間働いて月に20日出勤したとして…

給料は8万円

パートってなるとこのくらいが上限かな?

しかも旦那の扶養内でいこうと思うと
やっぱりこの金額が妥当かな?


デモこれはフルに働きに行っての金額で
子供が熱出した、病気になった

ってなったら休まなあかんやん?


となると給料も減る


だから副業を探す主婦が増えてきたんやと思うねん
主婦だけやなくてサラリーマンも
奥さんに財布の紐握られてたら?

自分の遊びに行く自由なお金が欲しい!
って思うやん?


実際母ちゃんも、副業探してもぅ何年も経つんよね
途中何もしてなかった時もあったケド


それでもやっぱりネットで稼げる方法ないかな?

そこに行きついたんよね


デモ実際やってみてどぉやったか?


続きは明日


聞きたい事があったら
いつでも気軽に何でも聞いてや☆
お問い合わせは→コチラから

オススメ在宅ワーク⇒ANGEL WORK
仲間と一緒に基礎から勉強⇒シェアティブ
増え続けるANGEL情報庫⇒エンジェルインフォ

テーマ : 育児中ママでもできるお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

またまた副業探し!!

おはようございます☆母ちゃんです


実は今晩、散髪に行くんです♪
知り合いの息子のカットモデル

響きはいいケド
ようは実験台!!爆

ま、母ちゃんにとっては
タダで髪の毛切ってもらえるし♪

こんなチャンス見逃すわけないやん(*^^)v


って言っても基本、年に1回行くくらいで
しかも値段が1575円やからさ☆爆

父ちゃんなんか3ヵ月に1回のペースで
しかも4200円もしよんねんで?

普通逆やろ?!爆
まぁ、我が家はこれで成り立ってるんです☆

そりゃ昔は月1とかで美容室行って
カラーしてもらったりしてた頃もあったケド

今はそこまでして行かんでもいいと言うか
自分より子供優先になるんよね

って、女捨ててるだけやん!!爆


前置きがちょっと長くなってしまったケド
昨日の続きいってみよう


出会●系アフィリエイトと言われてるやつを
2度に渡って経験した母ちゃん

結局稼がれへんかってんから
もぅ諦めたらええやん?


デモ、また副業探しをするんよね


何でやねん?普通に仕事したらええやん?
って思うかもしらんケド


当時3人目を妊娠中で
しかもマイホームも買って35年ローン

賃貸で住んでたら我慢してもぅ少し安い所?
とかも考えられるケド

一軒屋はちゃうやん?

一生ここに住むわけやん
支払が急に減る事なんてないやん


赤ちゃん産まれても、すぐには働きに行かれへん

子供が増えると、生活費も増えるやん?

うちは父ちゃんトラックやから
毎月の給料も波があるわけよ

それに、ボーナスも寸志も何もないねん

だから毎月父ちゃんが稼いできてくれる
お金だけが頼りなんよね


良い時もあれば20万切った月もあるねん

デモそのお金でやり繰りしなあかんのよ


節約、節約ってなっていったら
しょうもない事で、お金の喧嘩になったりするんよね

父ちゃんにもいっぱい我慢させてるし
子供達にも我慢させてる

このまま父ちゃんの給料だけやったら

『お金の喧嘩』が増えるやろなって…


子供がおっきくなってうちが働きに行けばいいケド
それも限度があるやん?

バリバリのキャリアウーマンやったら
給料も良くてボーナスもあって
生活に余裕が出てくるかもしらん

デモ子供達との時間が減ってまうやん?


やっぱり子供達との時間、大切にしたいやん?

ましてや小さい頃なんて
成長も早いし、2度とこやんやん?


だから、子供達との時間を大切に出来て
自分の好きな時間に出来る副業

めちゃめちゃ魅力的やったんよね


長くなったから続きは明日


聞きたい事があったら
いつでも気軽に何でも聞いてや☆
お問い合わせは→コチラから

オススメ在宅ワーク⇒ANGEL WORK
仲間と一緒に基礎から勉強⇒シェアティブ
増え続けるANGEL情報庫⇒エンジェルインフォ

テーマ : 育児中ママでもできるお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

出会●系、本当に稼げてる?

おはようございます☆母ちゃんです


前回の続きの前に…


出会●系の手順書を一通りやったものの
宣伝の書き込みしようとしたら
エラーになって書き込み出来ず

やる気メーターも下がってしまって
やっぱりネットでは稼がれへん


簡単に1日30分で月10万


とかって皆書き込みしてるケド

本当に稼げてるん?


ちょっとした疑問が生まれてきたんよね


しかもその中には今まで〇〇〇人サポートしてきました!!

って書かれてある内容のものもあって


結構な人数の人をサポートしてきたんやなって


デモ、実際その中から稼げてる人って?
稼ぎ続けてる人っておるん?


そんな疑問ってない?


母ちゃんはこの頃はあんまり意識してなかってんケド

最近になって思うんよね


この書き込みをしてる人の中で
実際に稼げてる人っておるんかな?って


確かに自分がやってみて
色々試して、攻略法を見付けたとしても
それを丸々教えてくれるか?

って言ったら答えは『ノー』やと思わん?


手順書は攻略法の一部かもしらんケド

そこから先、疑問や質問が出てきたら?


誰に聞く?

紹介者にしか聞かれへんやん?


デモ、その紹介者が分からへんかったら?


もぅ聞ける所がないやん?



勿論自分で調べて実践していくのが1番やケド

それでも分からん所が出てきたら?


手詰まりになってまうやん!!


そこで
ネットは稼がれへん!!
アフィリエイトは稼がれへん!!



そんな頭が出来上がってしまうんよね

実際母ちゃんがそぉやったからさ


じゃあ何でそこで、副業探しを辞めへんかったか?


続きを明日書いていこうと思います


聞きたい事があったら
いつでも気軽に何でも聞いてや☆
お問い合わせは→コチラから

テーマ : 育児中ママでもできるお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

やる気メーターゼロ!!

おはようございます☆母ちゃんです


今日はチビ達ディです♪

土曜は幼稚園休みなんで
子供達とたんまり遊びます

休み明けはいよいよパート始まりだ

いまから既に緊張しまくってます


それでは前回の続きいっちゃうよ

いざ自分で作ったサイトの宣伝をしようと
書き込みをしたのに…

エラー
書き込み出来ません



こんな経験ないですか?

デモ他の書き込みを見たら同じ出会●系の書き込みが
あるんですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


自分とこの人と何が違うんや?

と思って紹介者に来たら…


書き込み出来ない所は無視してください


無視するって何で書かれへんのかを
知りたいのに、まさかこの人宣伝してないん!?


そんな疑問が湧いてきたんですよね


既にこの時点でやる気メーターは
一気に下がってしまったんよね


そしてそして出会っちゃうんです


何に?って続きは月曜日にぃ


聞きたい事があったら
いつでも気軽に何でも聞いてや☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



オススメ在宅ワーク⇒ANGEL WORK
仲間と一緒に基礎から勉強⇒シェアティブ
増え続けるANGEL情報庫⇒エンジェルインフォ

テーマ : 育児中ママでもできるお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

フリーエリア

 
嬉しい即日・即金
ANGEL WORK
仲間と一緒に基礎から勉強
シェアティブ

★聞きたい事があったら
いつでも気軽に何でも聞いてや♪
お問い合わせは→コチラから
 
プロフィール

4児母ちゃん

Author:4児母ちゃん

6歳5歳2歳0歳の母ちゃんです☆
トラック運ちゃんの、父ちゃんと11歳年の離れた夫婦です♪
3男1女やから、後1人女の子が欲しいと願う、元気しか取り柄のない母ちゃんです( *´艸`)
しっかり、副業で稼いで、家計をもっと楽にするぞ!!

カテゴリ
最新記事
白熊オレンジ
QLOOKアクセス解析
スパイダー忍者アナライズ
足跡
最新トラックバック
ブックマークする♪
リンク
最新コメント
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
